なぜ太ったのか?〜第一部〜

なんで太ったの←私OSA。
今では、かなり後悔しています・・・。そんな後悔すべき過去を公開して皆様に同じようにならないでほしいために作っています。


小学校時代〜中学校時代

はっきり言ってやせていた。今からは信じられないぐらい。中学校入学時には50kg無かった。
中学校時代は運動系部活を3年間続けた。
ただ中学校時代に部活で日曜日・長期休暇が無くなるのがいやだった。遊びたい盛り。

高校1年時が一番身体的によかった。身体の柔らかさ、運動能力・体力など。このことが高校生活を大きく狂わす。


高校時代



中学校卒業までまで痩せていた私OSA。
(この時51kg)高校に入学すると運動系部活をしなかった。
(土日が潰れるのがいやだった)そこで少しづつ体重が
増え始める。『午後の紅茶』ミルクティを飲む毎日。
一時空き缶を集めていた。


ひどい時は学校から家に帰るまで2リットルのジュースを飲んでいた。


今思うとひど過ぎる。

(自転車登校約20分)
具体的には、学校前の駄菓子屋で500mlの缶ジュース。
その後、すぐあるコンビニで500mlのパックジュース。
急坂があるのでその途中で自販機で500mlの缶ジュース。
最後に家の前で缶ジュース。


夜はオールナイトニッホンを聞き
朝5時に寝る…

しかし、高校を皆勤賞。(遅刻もなし)←信じられない。

しかし高校を卒業する時には59kgに体重増
(最悪)

第2章に続く



Copyright(C) 2004-2006 私OSAの最強化への道  All Rights Reserved.

トップページへ 》》 ダイエットプログ 》》 なぜ太ったのか

私OSAの最強化への道
inserted by FC2 system