トップページへ 》》 ダイエットプログへ 》》 ダイエットジュースの効果

私OSAの最強化への道
ダイエットジュースとは



使用方法(実際に書いてあるやつ)は、飲む前にジュースを良く振り、ダイエットジュース(1回分120ml)と同量の水を混ぜ、4時間かけて少しずつ飲んで下さい。

1日目に4杯(4時間ごとに1杯)2日目に4杯お摂り頂くと2日間で無くなる予定です。

但し、この2日間の間はこのジュース以外の食事、たばこ、酒及びカフェイン類は止め、その代わりに1日コップ8杯前後の水を必ずお摂り下さい。

Q1

なぜダイエットジュースでダイエットをしようと思ったのか?


ただ、姉が持ってきたから実験しようと思ったため。

結構いろいろなサイトで紹介されているので実際に試して見たかったからです。


Q2

味はどうなの?

はっきり言って美味しくない。外国の味がした。



Q3

お腹が空かないの?

わかりやすく言えば「スニッカーズを食べている感覚。ただ、正直言ってイライラする。何か食べていないと辛い


何もやりたくなくなる。←2日間正直無駄に過ごしてしまった。


Q4

実際に痩せるの?

何も食べていないので痩せる。2日間でなんと

1.7kg
減った。


Q5

本音は?

正直おすすめできない。2日間無駄になるのとイライラする。

(性格によると思うが)それにジュースが美味しくなく気持ち悪くなる。実際にジュースを余らせてしまった。

ただ、痩せたいという人には効果はあるかも。


ジュースだけで1週間などを過ごすのはおすすめできない。

ただ、どうしても痩せたいという人にはお勧めかも・・・


結局、食事制限と運動で痩せるのが一番なのかなと思う。




Copyright(C) 2004-2006 私OSAの最強化への道All Rights Reserved
.

inserted by FC2 system